
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

壊れた

2012.02.10 (Fri)
先月末の雪遊び用に購入したスコップですが

使用して一時間もしないうちに壊れました

コー○ン製でしかも¥298-だから仕方がないかな?

土曜にも雪遊びに行くので、とりあえず修理してみよう
2012.02.09
【編集】 |  01:56 |  旅行・お出かけ  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

靴購入

2012.02.08 (Wed)
先月、履き慣れたスキー用のブーツが経時劣化で壊れだしたので買い替えを悩んでました

子供との雪遊び・スキー程度ならどうにかなるのですが、子供との雪遊びを部下達と話をしていたら
スキーに行くことになりました

そこで、このままでは無理なので近くのスポーツ量販店に行きました

価格帯は、割引が始まっており1.5諭吉から3諭吉程度です

予算は2諭吉で、色々と履いてみたのですが・・・


2012.02.08
最終的には

バッフルは4個必要

バッフルの固定部分の微調整

インナーのホールド感


で、SALOMON(サロモン) の MISSION RS 7 に決定

価格は、2.5諭吉となり予算オーバー

購入時に頂いた白鳥リゾートのリフト平日無料券を現金化して少しでも補填しようと考えてます

これで約20年は持つかな?
【編集】 |  02:48 |  子供・育児・家庭  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

壊れてる

2012.01.27 (Fri)
昨年末、クリスマスプレゼントとして購入したWiiですが


ゲームのCDを入れ替えようとした処


CDが出ない・・・・・???


訳がわかんないので近所の人に見てもらったら


取り出しボタンが壊れているとの事


早速、PCより任天堂の修理センターへ依頼申し込みを済ませ


先日、着払いで発送しました


こんなことってあるのですね
【編集】 |  09:32 |  子供・育児・家庭  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

到着ブツ その2

2012.01.26 (Thu)
2012.01.26  suki-
長女用のスキーです

子供の成長は早いのですが、後には長男と次女もいるので

いつものごとく ヤフオク にてポチッとしました
【編集】 |  23:11 |  子供・育児・家庭  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

到着ブツ その1

2012.01.26 (Thu)
2012.01.25-1tye-nn
持っていなかったんでヤフオクにて購入

純正サイズ  215/55R17
インチアップ  225/45R18
両方入ります

18インチでは装着する予定はありませんが・・・

来年は信州まででかけるので、スタッドレス購入を検討する必要があります

どっかにころがっていないかな?
【編集】 |  22:54 |   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

類似品

2012.01.25 (Wed)
2012.01.25 類似品
紛らわしいです

中身に関しては、あまりわかんないです

長女が気付かなかったらOKです

本家より安価です
【編集】 |  00:51 |  ケーキ・パン・お菓子・食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

LaQ

2012.01.25 (Wed)
2012.01.25laq
クリスマスに長男が義姉様から頂いた


LaQ(ラキュー)と言うブロックです


ちなみに写真は ヘビ です
【編集】 |  00:42 |  子供・育児・家庭  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

ユッケ

2012.01.25 (Wed)
2012.01.25 ユッケ

昨年、部署の忘年会で焼肉にした処、ユッケがありました

メニューを見たら”桜ユッケ”と書いてました

一応、1人前を頂きました
【編集】 |  00:38 |  ケーキ・パン・お菓子・食べ物  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

退化

2012.01.25 (Wed)
2012.01.25 退化
先週の金曜、友達に貸していた純正アルミの引き取りに行ってきました

そんでもって、日曜に実家で装着しました

18インチから17インチに戻してみたところ


外観 
   少しタイヤハウス内が空いたようです(指1本弱)

今更の試乗
   柔らかく感じゴツゴツ感が減少されてます

退化期間
   2月末から3月初旬

【編集】 |  00:10 |   | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑

クリスマスプレゼント

2011.12.25 (Sun)
今から仕込みます
【編集】 |  02:09 |  子供・育児・家庭  | トラックバック(0) | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT
